2016年9月12日月曜日

ST250E帰還



MotoGPでは、ようやくにして
ペドロサが勝利しました!

でも、それは脇においておいて、
アサカワスピードの小寺さんに頼んでおいた
ST250Eが点検から帰ってきました。

てっきり2週間くらいかかるかと
思っていたら、1週間で完了。早っ!

タイヤ交換と一緒にAS30もお願いしていて、
タイヤの他に、Fフォークオイル交換
FブレーキキャリパOH、タペット調整・・・など

それと、九州在住らしい元オーナーが
エアボックスに変な穴を開けてましたが
キャブの調整もせずに、こういう改造すると
ただの改悪でしかなかったため、
アルミテープで穴をふさいでもらって
かなりパワーアップ。(爆)

ST250Eが戻ってきたので、
ダエグでの通勤は1週間で終了です。
出張が2日ほどあったので
実際には3日だけでした。

3日だけだと、昼休みの作業は
普通の意味での「掃除」までいかず、
錆落としぐらいで終わりでした。(苦笑)

錆と言えば、実はYSR80も
かなり錆が進行してます。

そのうち、錆止め塗料買って
抜本的になんとかしなくては・・・

0 件のコメント: