2016年9月25日日曜日

ダエグのタイヤ交換



https://goo.gl/VCPgeZ

ダエグに履かせていた
メッツラーのM7RRですが、
1万1千キロ持ちました。

いや・・・持ちました
というか、浅川さんには
「ハンドリングが猛烈に悪化してるのに
こんなになるまで履いてちゃダメだよ!」
と言われるレベルですが・・・(汗)

今回は、おなじメッツラーの
Z8Mを選びました。

Z8Mにしたのは、
ダエグはサーキット走らない
というのもありますが、
一番の理由は価格。

M7RRより前後合計で2万以上
安いので、これは大きいですね。

ダエグは距離乗るので
高いタイヤよりは
安い方が有り難いです。

・・・ま、浅川さんには
安いタイヤなら
ギリギリまで履き続ける
なんてこともしないだろ、
という目論見があったかも(爆)

たしかに、M7RRの最後の方は、
すごく乗りにくかったので
タイヤとなんとかは
新しい方が・・・ですね。

0 件のコメント: