2016年5月9日月曜日

通勤用プロテクタージャケット


これまで、通勤用のプロテクターは
コミネのプロテクタージャケットを使っていました。

しかし、これがあまり良くありません。
すぐにあちこちほつれるし、
ゴムがどんどん伸びるし、
しかも、脊髄パッドを留めるための
腹周りのマジックテープのおかげで
ズボンの布地が痛むし、
おまけに夏は死ぬほど暑い!

http://goo.gl/IljNIw

そろそろ暑い季節だし、かなりくたびれてきたし
ということで、新しいものはないかなぁ
と思っていたところ、
HYODのプロテクターシャツが
目に留まりました、

胸部プロテクターも取り付けられる構造で
唯一の問題点としては2万5千円と
ちょっと高めという点だけ。

今日からこれで通勤してますが
ぴったりフィットして、良い感じです。v(^^)

これで、今年の夏は、少しはマシになるかな?

0 件のコメント: