2016年5月16日月曜日

あまくない砂糖の話(いつまでもライダーでいるために)



今日は、一日会議で、そのあと飲み会という
なんだかなぁ・・・の一日でした。

そもそも、説明者のいう事が
全然、要領を得ない。
さっぱりわからないので
「ええかげん、ポイントを絞って話せ!」
と怒鳴りそうになりましたが、
遅れて会議に参加したその人物の上司から
話を聞くと、ああ、そういう話のつもりだったんですか。

・・でもさぁ、だったら、さっきまでのオイラの時間を返して!

すみません、ずいぶん酒が入ってます。

MotoGPじゃ、ヴィニャーレスがヤマハに云々
というニュースで持ちきりですが、
最近、事前にリークされることが多くて
あまり面白く無いですね。

そもそも、アウディとフィリップモリスという
大スポンサーのおかげで、金がうなってるドカが
その金で頬っぺたぴっぱたいて
引き抜きかけるってのが気にくわない・・・・

あ、まあ、そういう話はおいといて、
今日は、このお話です。

だんだんトシを取ってくると
若い時のような暴飲暴食は避けないと
モロに体に響いてきます。

気をつけないといけませんね。

・・・なんてことを飲んできた人間が言っても
  全然、説得力ありませんが、、、

0 件のコメント: