2016年4月1日金曜日

RACERS38:ごめん、オイラ、ローソンレプリカ命!じゃないんだ・・


RACERS38は、ローソンの駆るKZ1000!
ローソンレプリカのダエグに乗るオイラには・・・・

・・・・・ええ、そうです、

オイラがダエグに乗ってるのは
たまたま出物があったからだけで、
ローソンレプリカと聞いても
特に心が熱くなる、なんてこともありません。

そんなオイラにとって、ダエグの不満と言えば
あの特異な形のスイングアーム!

あのスイングアームって、
チェーンの掃除の邪魔になるだけだし、
フックボルトの位置が低すぎて
スタンドで持ち上げるの大変だし
おまけに、結局のところ剛性は不足してるし、
いいことなんて、何もありゃしません。

なので「このスイングアーム捨ててやろうか!」
なんて、ローソンレプリカ命の人からしたら
ほとんど冒涜に等しいことを口走ったりしてます。(^^;)ゞ

とまあ、愚痴はこのくらいにしておいて、
あの時代のカワサキ空冷2バルブエンジンには
多くのファンがついていますし、
現在からみると、いろんなものが発展途上で
面白い時代だったと思います。

0 件のコメント: