2016年4月9日土曜日

かなり荒れたピレリ・ファントラックディ


今日は、袖ヶ浦でのピレリ・ファントラックディでしたが、
朝からどのクラスも転倒・コースアウトのオンパレードで
赤旗が出たのも一度や二度じゃありません。

オイラの参加したクラスも
2枠目の走行の時は
1/3以上の時間赤旗中断で
いったい全体、
何をやらかした奴がいたのやら。

走り方が荒っぽくて危ない奴もいたし、
これ、走行会であって、
レースじゃないんだから
・・・と、いろんな走行会に行くと
思うことが多いですが
今回は、それが顕著でした。

アサカワスピードの皆は
特に事故もなく普通に走って
普通に帰れましたけど。

それにオイラは、珍しく浅川さんに
去年より上達してると
◎印をもらえました。v(^^)


帰りは、アクアラインが渋滞なので
アピタ木更津店内にある
イタリア市場 ラスペランザで夕食。

嫁が絶賛していたので
これから、ここで飯を食うといえば
袖ヶ浦にも閉口されずに済みそうです(笑)

0 件のコメント: