2016年4月30日土曜日

ひさしぶりに乗ったダエグ


田植えの季節ですね。

4月は週末の雨も多かったし、
いろいろ予定があったり
ということで、気がつくと、
今月、ダエグ動かしてません。(><;)

ということで、今日はダエグでお出かけ。

昨日のYSR80と比べてみると、
リッターって、凄い。
どちらかというと、悪い意味で。(汗)

タコメーターなんか見なくたって
どの回転数からでもアクセル一つで加速するし
上り坂だからって、シフトダウンの必要ないし
ホント、こんなのばかり乗ってると堕落する。

逆に、のんびり風景見ながら走るには
こういうほうが良いんでしょうけど。


それと、ナップスに寄って
YSRのヘッドライトの玉もゲット。v(^^)

たぶん、純正品の方が安いはずですが、
メーカーはGWの間は休みなので、
それまでYSRに乗れないってのも・・・

あんまり「明るいぞ!」
なんて必要ないんですけどねぇ

0 件のコメント: