2016年4月10日日曜日

今日はカツアゲ週間真っ盛り(汗)


昨日は、今シーズン初めてのサーキットで
筋トレのおかげで、以前のように、
体中筋肉痛・・・ではなくなりましたが
それでも、起きるとだるい ( ̄Д ̄;)

いやぁ、まだまだですな、、、

で、少しばかり遅れて
バイクで出かけようと・・・

ちょっと待て!
今日は春のカツアゲ週間のど真ん中

Facebookなんかでも
真っ盛り関係の書き込みが・・(゚_゚i)

朝から不注意のポカを
2,3発してるってぇことは、
バイク乗るのは止めといた方がよくね?

そこで、ドカSSのメンテをして
今日を過ごすことにしました。

最近のオイラはサーキットでは
リヤブレーキを多用するので
リヤディスクの方が汚れがひどく
表面の汚れのおかげで
軽い引きずりも起こしてました。

掃除すると引きずりも解消。

次からは、走行ごとに
ディスク掃除するべきかも?

0 件のコメント: