2016年3月19日土曜日

NAP'S幸浦近くのCafe&Market CORE

明日はNAP'Sの10%オフ日ですが
10%オフ日って、猛烈に混雑しますし
天気が悪いのは今日なので、
通勤用春秋用ジャケットを見に行きました。


で、買ったのがこれ。
プロテクターはほとんどありませんが、
通勤用で、プロテクターインナーの上から着ますから
むしろ無い方が外す手間が省けます。

え~と、エースカフェとかロッカーズとか
その手のジャケットですね(汗)

でも、あの時代にイギリスで青春を過ごしたら
絶対にカフェレーサーを乗り回すロッカーズになっていたから
ま、これはこれでよいか(笑)


買い物の後、、スマホで近所を検索して
Cafe&Market CORE
を発見。ナップス幸浦のブログでは紹介されてないけど
安くて美味い店なので、この辺で昼飯食うならここでしょう。
(と、嫁も絶賛してました・・)

明日と明後日は、晴れ・・・・ますよね?

0 件のコメント: