2016年3月13日日曜日

春は遠いのか近いのか・・・


3月になって、極端に暖かくなったかと思えば
冬本番の気温に逆戻りしたりと
平年並みの気温がありませんね。

こういう気候だと、お山の方に行った場合
凍結してるのか、すでに問題ないのか
どうにも予測というものができません。

そういうわけで、安心して行けるところも
限りがあって、ここは静岡のとある田舎道。

このあと、浅川さんの所に顔を出したら
春になったので、ということで、
レーサーのGSX-Rを起こしてるところでした。

そ・・・・そういえば、
我が家のナンバーなしCBR150Rって
去年の11月に袖ヶ浦で乗って以来
全く動かしてない!!(汗)

浅川さんからも
「チェックしておいた方がいいよ。」
と言われたし、チビチビはじめておかないと・・・・

まずはカバーを剥がして蜘蛛の巣はらって
バッテリーの充電からかな? f^^;;

0 件のコメント: