2015年12月27日日曜日

「YSR125」に試乗した!


千葉の脇道を走っていると、こんなところを見つけました。


景色もなかなか良いです。


コンビニで、きれいなKH250を見かけました。
オーナーの許可を得て、パチリ!

ダエグの車検の相談で、アサカワスピードに行くと
YSR80のエンジンを換装した"YSR125"に試乗できました。

ガルーダヤマハの125ccエンジンは
ノーマルのせいぜい倍のパワーかな?
と思っていたら、とんでもない!

ローで不用意にアクセル開けると
マジで空を見上げることになります。(@@;)

前輪が浮かないように、本気で前傾して、
シフトアップすると、あっという間に
とんでもない速度に達します。

しかも目線が低いので、
速度感はハンパないです。

なんでも30馬力をはるかに越えてるらしく
600SSにも負けないらしい(怖)

最後にMotoGP:エクスター・スズキの
カレンダーをもらいました。

え~と、クリスマスプレゼント?
それともお年玉になるのかな?(^o^;)

0 件のコメント: