2015年12月19日土曜日

今日はこの冬一番の冷え込みでしたね


今朝は、この冬一番の冷え込みでした。
というか、ここまでが暖か過ぎたので、
これくらいが普通なんですが、
人間の方がまだ寒さに慣れてません(><;;)

だもので、「う~ん、寒いよなぁ」とか言って
ダラダラしているうちに昼になってしまいました。

昼になってから遠出というわけにもいかないので
YSR80を引っ張り出して、近場をぶらぶらしてました。

こういうとき、ちょっと走っただけで
それなりにバイクに乗った感じを持てるYSRは貴重です。

浅川さんのところに顔を出すと、
年賀状もらいました(笑)

オートポリスの走行風景だそうです。
今年も、もういよいよ終わりですね。

本当に、年々、月日の経つのが速くなります・・・・・

0 件のコメント: