2015年10月11日日曜日

こんなカタログが出てきた(CBR150R)



我が家はG+は視聴可能ですが、NEWS24は見ることが出来ず
おかげで23時までMotoGPを見ることができません。

なので、うっかりネットを見て、MotoGPの結果を見るのが嫌なので
ネットも封印中です。

てなことで、本棚を整理していたら、
こんなものが出てきました。

タイホンダ・先代CBR150Rのカタログです。

今は違いますが、このCBRが作られた頃って
タイホンダのトップモデルは、このCBR150Rでした。

昔のタイは、150cc以上のバイクの国内製造を許可しておらず
そういう意味では、規制いっぱいのモデル。

我々にとっての”ナナハン”みたいなものです。

ということで、カタログも、すごく力が入ってます(笑)


ページをめくると、さっそうとCBRを乗りこなす兄ちゃんと・・・・


え? え? ええぇぇっ???

いや、いや、いや、それはないわ。(爆)
たかがバイク乗ってるだけで女の子にもてるわけねーだろ!ww

・・・・・とはいっても、昭和の頃なんて日本もこうだったよね。

実際に女の子がこういう態度を見せたかどうかはともかく
ヤローの頭の中は、こうなっていたし、
広告もこうなっていたよね。 f^^;;;;)

まったく、どこの国でもヤローの頭の中なんて
きわめて単純(汗・・・)

10年くらい前のタイでは、まだこういう商法が
通用していたってことで (^_^;;;;)

さて、タイでCBR買ったニイチャン、
女の子釣れたか?(苦笑)

0 件のコメント: