2015年10月6日火曜日

第80回浅間ミーティング

さて、10月になると・・・秋の浅間ミーティングです。

今年は、「やまぐちぐみ」くみちょーが
関東制圧のため、埼玉に魔王城を構築し
そこから出撃されるとのことで、
ルートも秩父を経由して湯ノ沢トンネルを抜け、
南から軽井沢に接近する、ということになりました。


国道299号の志賀坂峠を越えて・・・・


あっさりと軽井沢のフレスガッセに到着。
なんでも自家製ソーセージがおいしい店らしい。

あ、ちなみに、今回のバイクは
くみちょーと執事殿はオフ車、オイラはST250Eです。



店内には、こんなものが飾ってあります。
・・・・が、オイラは鉄ちゃんではないので
どれだけすごい列車なのか、さっぱり不明(爆)


これがソーセージ盛り合わせ定食です。

次は、ピカタもいいかな?


会場に到着したら、例によって魔王様は
怪獣に変身だ!(爆)








今回は、カメラのバッテリーに問題があって
写真をあまり撮れてません。

しかしまあ、80回、40周年ですか・・・・・

創立者は、少し前に物故されましたが
それにも関わらず、さらに発展を続ける。
これだけバイタリティのある団体は珍しいです。

オイラも、このエネルギーは見習わないと・・・・

ともあれ、皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント: