2015年9月22日火曜日

リカージョンの市販予想図(レッド)まで出回ってる

今日あたりからUターンラッシュが始まる今日は、
大学の戦史研の集まりがありました。

前にも書きましたが、こういう普段付き合っている世界以外で
暮らしている人間との会話は、非常に貴重です。

さて、それはともかくとして、今日の話題はリカージョン再び(笑)

http://www.motorcyclenews.com/news/new-bikes/2015/september/recursion-gets-a-boost/

スズキのリカージョンが商標登録された件は
海外ではそこそこ話題になっているらしい。

上の図は、MCNによる想像図だが、
これは4月に発表された想像図の色を変えた物。

http://www.motorcyclenews.com/news/2015/april/would-you-take-the-plunge-if-suzuki-release-their-600cc-turbo-sports-bike/

ちなみに、これがオリジナルバージョン。

この想像図は、完全なMCNのでっち上げではなく
ここの記事のスズキの特許の図が元になっている
        ↓   ↓   ↓

http://blog.motorcycle.com/2015/03/26/manufacturers/suzuki/suzuki-patents-recursion-concepts-turbocharger-design/

これによると、コンセプトバイクのそれとは
デザインが異なることがわかる。

ちなみに、一番上のMCNの記事の内容は
先日のリカージョンが商標登録された
という範囲を出ていない。

どういうデザインで出てくるかはともかく
わざわざ予想図の色を変えたバージョンを出すとは
けっこう欧州では盛り上がっている証拠かもしれない。

今さら、結局リカージョンは出ません、
とは言いにくい雰囲気になりつつあるけど、
さて、スズキさん、どうします?

0 件のコメント: