2015年9月21日月曜日

ST250Eのフックひっかけ場所

今日も高速道路はすごい渋滞です。
おまけに横浜市内もなんだか車の洪水です。

お盆の渋滞の時は
東京、横浜には車がいない
ということが多いのですが
秋の5連休は、どこに行っても酷い混雑。

もしかするとGWより酷いかもしれない。

で、まあ、もうすぐ浅間ミーティングですし
今回はST250Eで参加するので、
こんなものを買ってみました。


ST250Eのリヤ回りって、フックをかけたり
ロープをかける良い場所が少ないですよ。

そこで、ナンバープレートにフックを引っかける器具です。


こんな感じのところを・・・・・


こうなって完成。これで便利になりました。

0 件のコメント: