2015年8月6日木曜日

下手くそほど、道具には気を付けよう!


http://www.dirtnp.com/?p=71930

弘法筆を選ばず、といいます。

「その道を極めた者は、道具の善し悪しに関係なく一流の仕事をする」
という意味とされてますが、これをひっくり返すと

「下手くそほど、ちゃんとした道具を使え!」

トランポにバイクを載せようとしてるこの兄ちゃんたち
かなりいい加減な板切れを使ってる時点で、
経験がないのだろうなぁ、と思いますが、
最後のところで、エンジンかけて前進しようとしたのが運のつき。

そりゃ、そうなりますよ・・・・・(苦笑)

ちゃんとしたラダーに、
なぜずれ止め手段がついているのか
この兄ちゃんたちも分かったでしょう。

・・・・・分かったのが遅すぎたという話はあるが、、、

0 件のコメント: