2015年7月11日土曜日

SIDIが届きました


え~とですね、元々は
ずっと使っていたFormaのブーツが
いいかげんくたびれてきたので
webikeでSIDIを購入したのが4月。

ところが、在庫なしで届くのが7月末

・・・・という話だったんですね。


ところが、5月に足の捻挫の影響で
Formaのブーツに懸念材料が出てきたことと、
ついでにいうとその後すぐに靴底が剥がれて
さすがにダメになってしまったので
SIDIを待ってられずにXPDを購入した
という次第です。
   ↓    ↓
ブーツを新調しました
http://os-nightsky.blogspot.jp/2015/05/blog-post.html

で、忘れたころになって、SIDIが届きました。

ということで、オイラ、サーキット用に1足
日常用に2足、合計3足のブーツ持ちになりました。(爆)

ブーツは、毎日の通勤でも使ってますし
ま、2足あってもかまわないんですが、
嫁は「置き場所に困る!」とおかんむりです(汗)

0 件のコメント: