2015年5月9日土曜日

疲れているときはC2:中央環状線を使わない方がよいかも

降るところは降ったのでしょうが、
オイラのあたりでは雨降るサギ状態です。


GWは、ST250EとYSR80にばかり乗っていたので
今日はダエグをちょいと引っ張り出しました。

いつも乗ってるのがST250Eなので
リッターの鈍重さに、最初の数分は馴染めません。

車重が重いだけじゃなく、タイヤも太い。
ま、しばらく乗ってれば慣れますけどね。

来週は浅間ミーティングなので
いまのうちに、少し思い出しておかないとね。(^^)

オイラの住んでる所では圏央道がつながったおかげで
あまり利用する機会が無い首都高中央環状線ですが、
こういう日なので、ちょいと走ってみました。

感想は、題名の通りです。

といっても、この人の言ってることとは関係ありません。
  ↓    ↓
首都高C2中央環状線を走ってきました。

別に危険な道路ということはありません。

しかし、

>今日、山手トンネルを使って取材現場を往復した。
>山手トンネルはもうすでに暑くて、なぜか猛烈な眠気も襲ってくる。
>体温が上がることに加えて酸素が薄いとか少ないとか、
>キタナイ酸素だからとか、そういう原因がありそうだ。
https://twitter.com/Yamashita_free/status/596616391941193729

というのは、あながち嘘ではないかもしれません。

確かに、すでに暑いし、眠気とまではいきませんが
目がしょぼしょぼぐらいはしてきます。

なので、疲れているときには、あまり使わない方がよいのかも。

0 件のコメント: