2015年5月24日日曜日

ヘルメット新調



そろそろ、ヘルメット新調だなぁ、と思っていたところ
NAP'Sのバーゲンだったので、買ってきました。

来週なら10%引きですが、アライのヘルメットは対象外。
ということで、わざわざ混雑する来週に店に行っても
値段は変わりません。

RAPIDE-IRクロノス(赤)です。
とりあえず、デザインだけで決めました。

SHOEIと違って、トップモデルでなくても
FIM公認というのが嬉しいですね。

おかげで、ここのところ、ずっとARAIです。
最後にSHOEIかぶったのは・・・・もういつのことか??


・・・・・・・・で、、、、、、
      お前、この前、赤×緑はチンドン屋って言ってなかったっけ??

いやぁ、そうなんですけどね。( ̄▽ ̄;;)

革ジャンほどには、チンドン屋くさくないかな? と・・・・(いいかげん)

それに、ダエグ以外は合うと思わないかい?? (^▽^;)


ついでに、こんなモノも買ってみました。
バッグの中で使う、防水インナー。

これで雨の通勤でも、中身が濡れずに大丈夫!
使い勝手は、ま、使ってみてからですね。

0 件のコメント: