2015年4月26日日曜日

MotoGP:マルケスが転倒で指を骨折

http://www.asphaltandrubber.com/motogp/marc-marquez-finger-injury-crash/

てっきりロッシとの接触の時のことかと思ったら
ダートでのトレーニング中のことらしい。

医学知識が無いので、英文を読んでもちんぷんかんぷんで
日本語のサイトに頼ってみたけど、
手術をして、とりあえずへレスには出るらしい・・・ことしか分からない。
   ↓   ↓
http://itatwagp.com/2015/04/26/motogp-3267/

HRCのコメントによると、へレス出場は確定ではなく
「休むと決まったわけではない」
というようなニュアンスであったというし、
まだ出場するかどうかは不透明のようだ。

マルケスに関して言えば、左手の小指は
他のライダーほどの影響はないとのことで、
たぶん、出場する方になる・・・・と思いたいが、、、

0 件のコメント: