2015年1月27日火曜日

ST250Eの掃除は、本当にやることがいっぱい!(@@;;)


さて、つい先日、スポークのことを話題にしましたが、
ST250Eは、スポークだけでなく、
エンジンも、かなりご機嫌なくらいに汚いです。

上の写真はガラケーの写真なので
画質が悪いですが、それでも、
何か焼付いてるらしき汚れが沢山見えます。

ちょうど、スポーク掃除用にアルミ磨きを
会社に持っていってますので、
スポークだけでなく、エンジンのほうも
今日あたりから掃除に取り掛かりました。

でもねぇ・・・・ちょっとやそっとでは
落ちる汚れじゃありません(>o<;;)

チューブのアルミ磨きなんて
あっという間に使い切りそうです。

いよいよピカールを会社に持っていかないと
間に合わなくなりそうですね。

ピカール、買い足しておいてもいいかも(汗)

0 件のコメント: