2015年1月24日土曜日

アクリル毛糸は強い・・しかしSTの汚れは(汗)



今日は「暖かい晴れ」のはずが
蓋を開けてみれば、「寒い曇り」

オイラは、浅川さんのところに
先週に引き続いてST250Eを持ちこみ。

ところで、昨日のアクリル毛糸ですが
やはり力を入れられるので、
作業効率はずっと高いです。

ただし、力を入れるぶん、
切れる時はやっぱり切れます。

それに、それだけ頑張っても
こびりついた錆と汚れはしつこい。

特に、前輪の汚れはかなり頑固。

ひと擦りでサッと落ちる
・・・なんてことはありません。

まあ、会社の昼休みにちびちび
掃除していくので、
いつかはきれいになる・・・といいなぁ(笑)

0 件のコメント: