2014年7月3日木曜日

スズキのDR200Sはアメリカみので発売

http://www.motorcyclenews.com/mcn/news/newsresults/new-bikes/2014/july/new-suzuki-dr200-for-us/

右を見ても左を見ても
「ロッシがヤマハと2年契約!」
ばかりの今日ですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

このブログは、例によってそういう流れを無視しくさって
こんな話題です。

スズキから、オフロードバイクのDR200Sが発売されます。
ただし、EUの排ガス規制に引っ掛かるため
なんとアメリカのみの発売です。

スズキの空冷200ccといえば、
オイラも乗っていたジェベル200がありますね。

オフロードバイクとしては常識破りの13リッタータンクで
ツーリング用として、これ以上ないバイクでしたが
販売的にはセローに勝てず、いつの間にか
カタログ落ちしてしまっていました。

これって、EUでさえ売れないんだから
ましてや日本には絶対入って来ないだろうなぁ・・・

ま、これが欲しい人はセロー買え!
ってことなんでしょうが。

0 件のコメント: