2014年6月20日金曜日

CBR150Rの曲がったハンドル交換


ネットでポチッとしたのが届きました。
CBR150Rの右ハンドルは、例の2月の交通事故で
かなり曲がってしまっており、可動範囲で最大に調整しても
タンクと干渉して指を挟んでしまいます。

最近はネットオークションでいろんなものが手に入りますね。


これが交換前の右ハンドル


外す途中ですが、けっこう曲がってますよね。


ちょっと驚いたのが、ハンドルウェイト。
こんなに長いウェイトが入ってるんですね。


外したハンドルと、新品ハンドル。
根元を合わせてみると、どれだけ曲がってるかわかります。

チャッチャと取り付けておしまい。

これで一連のCBR150Rの修理は、全て完了です。

今週末は雨模様ですが、
久しぶりに動かしてみますか。

0 件のコメント: