2014年6月16日月曜日

今度こそ本当にCBR150R復活


今日の昼休み、会社でCB1100の掃除をしていたら
職場の女子社員に
「○○さん、毎日バイクの掃除をして、
 本当に大切にしてるんですね。
 バイクも幸せそう。」

ハイ、すみません、全然大事にしてません!
オイルはホンダ純正・混合油の安物使ってます!
磨くのも安いのが取り柄、ユニコーンカークリームです!
雨でも風でも平然と乗り倒してます!
・・・・とも言えず、思わず苦笑していたに違いありません。(-.-;;;)

ところで、購入した店に頼んでおいた修理が終わり、
これでようやくCBR150Rが復活しました。

ということで、やっと4台とも稼働状態に復帰です。

このバイク、基本は嫁用ですが、
ミニコースやカートコースにちょうどのサイズですし、
狭く舗装が荒れている道の探索用にも便利です。

後者の用途には、セローとかトリッカーとか
その手のバイクの方が優れてるのはもちろんですが
このバイクの第一の目的はあくまで嫁用ですから、
セローと言えど、オフ車のシート高は嫁には無理。

しかし、最近、嫁は全くバイクに乗らないので
トリッカーにでも買い替えてしまおうか
ということも、水面下でひそかに画策中です。(^^;;;)

0 件のコメント: