2014年4月13日日曜日

春になって出てきたもの・・・・

ドカで出かけたら、桜はもうありませんでしたが
こんな花が咲いてました。

さて・・・・なんだろう?

春になって、いろんな花が咲き始めてますが
世の中、春のカツアゲ週間です。

白馬の王子もいっぱい出てきてます。

それだけでなく、アホも大量に出てきてます。

今日のアホは、隼・・・・・(また隼、ZX-14Rですよ、、、)
右ウインカー出して動き始めたバイクのすぐ右を
すごい速度ですり抜けようとする馬鹿って、どういう奴?

この連中、どうやら隼、ZX-14Rの加速に目がついていってないらしい。
なので、自分が何をしているのか、全く分かってない。

「世界最強!」のキャッチフレーズがアホを引き寄せるんでしょうかね。

バイク自体はすごく良いバイクだし、
礼儀正しい隼乗り、ZX-14R乗りもたくさんいますが、
このアホどものおかげで、イメージ的にずいぶん損をしてます。

春は、そんな、いろんなものに注意しないといけません・・・・

0 件のコメント: