2014年3月23日日曜日

まったく騒がれていないWSSでのMVアグスタの勝利



j-sportで、なぜか無視されているWSS開幕戦。
ま・・・お金払えば見ることができるのだけど
そのうちyoutubeとかで見られるよね・・・・・・

と思っていたけど、今のところ、
上記のビデオしか見つかってない。

「MVアグスタがいきなり優勝した!」
という、かなり話題を集めたレースなのに、
国内で騒いでいる人が皆無に近いのは
レースの中身を見られないからだろうか・・・・


あ?MotoGPの開幕戦ですか?
いやさぁ、AMAの開幕戦をおっかけているうちに
完全に乗り遅れてしまって、今さら何か言っても
全部、二番煎じのような気がしてしまってねぇ、、、

明日のレースですが、マルケスが
「骨折の影響が残っているので明日は体力的にきつい」
と言ってるのが本当か、それともウソか、で大きく展開が違うでしょうね。

オイラの見たところ、マルケスはそういうウソをつく人ではないと思ってるので
明日はロッシの言うとおり、最初の何周かは、
近年のMotoGPにはない超接近戦が見られるでしょう。

マルケスのことだから、1日で驚異の回復をしてしまう可能性もゼロではないが・・・

0 件のコメント: