2014年3月31日月曜日

デジカメを新しくした



フィルムカメラの時代は、フルマニュアルの一眼レフで
いろいろ写真を取ったりしていたけど、
デジカメに移行したときに、フルマニュアル一眼レフが無いし、
ま、当時はデジタルをまだ信じてなかったころなので
もうコンパクトカメラでいいや・・・・・・と
すっかりカメラ任せの写真しかとらなくなって10年以上。

で、現在のデジカメはもう満5年になりますが、
最近、誤作動?と思われる症状が出始めており
早晩、ぶっ壊れるかなぁ・・・・・と思い始めたころ。

しかも、消費税が増税になるので、
この際、買ってしまうか!
ということで。

ヨドバシカメラだと、下取りとかやってないので
前のカメラが壊れるまでは2台体制になります。

で、さっそく、2台の写真の取り比べ。
画質はブログに載せるときに圧縮してるけど
さて、どちらが新しい方でしょう(^^)

0 件のコメント: