2013年10月12日土曜日

CBで四輪に追突されました

赤信号で停止したところ、いきなり追突されて
前方に放り出されました。

リヤステップがへし折られてるので、
たぶん、ここにぶつかったのでしょう。

相手はかなりの高齢者ですが、なんとゴールド免許。
なんでこんな、前の信号も見ずに突っ込んでくる奴が
ゴールド免許なんでしょうね。

この国の免許制度って、まったくよく分からん。

なお、事故の調書を作成した警官は
またアホでした。

まず、突っ込んだのはバイクだと思ってたらしく
「あ、バイクが突っ込まれたの・・・」
とか言い出すのはいいとして
この勢いで突っ込まれたバイクが
転倒せずにすむわけないのに、
「え?転倒もしてるの?」

去年の富士スピードウェイの事故対応の
警官もアホなことをいろいろ言いましたが
彼らって、事故処理のプロなのと違いますか?

とりあえず、バイクは入院。
オイラは今のところ痛みはないので
いったん、帰宅しました。

この三連休、こういうアホなドライバーが
道にあふれてます。
みなさんもお気を付けください。

0 件のコメント: