2013年10月26日土曜日

四輪ディーラー並みのホンダドリーム(^_^;;)

・・・・いえ、CB1100って、事故の修理で浅川さんのところに
入庫していて、車検も近かったので
「このまま車検もお願いします!」
ということにしているんだけど、
CBを買ったホンダドリームから
ここのところ2回ほど電話が来ました。
(留守電の着信記録にあった)

たぶん、車検の案内だと思います。

いやぁ・・・・四輪のディーラー並みですね。
いろいろな意味で、、、、、

前に書いたと思うけど、
オイラは、CB1100のあとは
たぶんホンダを買いません。

オイラがCB1100を買ったホンダドリームの店の
メカニックの腕がちゃんとしているのは認めますが、
やっぱり、オイラにホンダの水は合わない。

次のバイクの候補は、今のところ・・・・・

本命:ダエグ
対抗馬:バンディット、Z1000
大穴:Fazer8、MT-09
予選落ち(嫁がダメ出し):XJR1300、W800

というあたりですかね?

CB1100はガンガン乗って、
寿命をまっとうさせてやってから
次のバイクってことになりますが。

0 件のコメント: