2013年10月7日月曜日

2013秋の浅間ミーティング・その1

この季節がやってきた。
秋の浅間ミーティングである。

オイラの予定は
10/5の朝に東海北陸道 長良川SAで
「やまぐちぐみ」組長&執事と合流し
白川郷を見て回り、その後、新穂高ロープウェイに乗り
松本を抜けて軽井沢入りする。

で、10/6は浅間ミーティングに参加。

直接軽井沢に行くなら2,3時間程度の距離だけど
ぐるり大回りするので、1,000キロを超える。
なにやってんの?だって??

いや、それを言うなら、
毎回毎回、山口から軽井沢まで
出撃してくる「やまぐちぐみ」の方が
よっぽどヘンタイである。 ( ̄▽ ̄;)
オイラは全然悪くない!(爆)

さて、前日の10/4だけど、
予定されていた会議が1週間伸びたので
それをいいことに、会社を早引けすると宣言。
前日のうちに小牧まで行って前泊することにした。

そこで、とっとと帰って、
まだ明るいうちに首都圏を出撃。
時間には余裕があるし、
バイクは、3,000rpmより上まで回しても、
ちぃとも面白くないCB1100。

ま、ぼけらぁっと行きましょうや。
ただ、のんびり走っていたら
余裕ありまくりのはずの
チェックイン予定時刻が迫ってきた。
しかも、名古屋手前で道路は混雑気味。

しょうがないので、ここからスピードアップ
どうにか、チェックイン予定時刻の
20分前でホテルに到着しました。

おかしいですねぇ、余裕は
1時間以上あったはずなんだけど?

ちなみに、名古屋の天気は晴れ。
天気予報では雨の可能性もあるって話だったけど・・・・

(ということで、続きます)

0 件のコメント: