2013年9月15日日曜日

小室選手のつくば走行会は中止

http://www.komu-aki.com/

朝起きると、かなりの大雨。
ま、普通なら中止だよね、でもまあ
小室選手、この手のイベントはほとんど初めてで
おそらく、雨の場合の想定はしてなかったはずだし・・・
と、思ってサンバーを走らせたところ、
到着早々にサーキット側が中止を決定。

前日からつくばにいたHYODのSさんも
たぶん中止だろうなぁ・・・・・・・・
と思いながら空を見上げていたそうです。

台風なので、雨は強くなったり弱くなったり。
サーキット周辺もあちこち冠水してました。

小室選手のご両親のふるまってくれた
焼き立て団子を食べて、
東北復興チャリティ、じゃんけん大会で
早々に解散と相成りました。

いやまあ、台風には勝てません。
みなさん、お疲れ様。

0 件のコメント: