2013年5月27日月曜日

2013年春の浅間ミーティング・その2



さて、その1から間が空きましたが
浅間記念館を後にして、宿&会場入りです。

浅間記念館の近くのホテルが
ずっと会場になっているそうです。


前夜祭も、かなり盛況です。


開けて翌日、会場はすごいバイクでいっぱい。
このまま、昨日の浅間記念館に持っていけば
記念館として成立しますね。








あ~~説明抜きで写真だけのっけてるけど
マジできりがないや、、、、、

そういや、バイクの写真を撮るのに夢中で
人間の写真撮ってない(爆)


2時前にはミーティング終了。
軽井沢前の信号で、「やまぐちぐみ」の皆さんと別れ
オイラは一路、帰宅への道を急ぎます。

西日本組は、このあと、低気圧にモロに突っこんだようですが
オイラは、低気圧が関東に来る前に帰宅。

のんびり家で「うわぁぁ、雨が大変そうだなぁ」
なんて、のどかな事を呟いてました。

みなさん、いろいろありがとうございました。
ちなみに、オイラも、浅間ミーティングクラブに参加しました。

すごいバイクを見てみたい、という人がいたら
秋とか来年、オイラの同伴で参加できますよ。v(^^)

0 件のコメント: