2013年3月26日火曜日

コメント書けるようにしました

コメントできるユーザーに制限がある設定になっていましたので、
修正して、誰でもコメントできるようにしました。

長い間、気が付かなかったのかって?
はい、その通りです。

ひたすら謝ります。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

5 件のコメント:

sachi さんのコメント...

笑えました~((o(^∇^)o))
コメント一番乗り~("⌒∇⌒")

cbr さんのコメント...

ヤッター
はじめまして
定期的に読んでいます
肩お大事に。

mos さんのコメント...

ところで・・・オイラが承認しないと
コメント表示されないんですね。

次から早めに表示できるようにきをつけますm(_ _)m

mos さんのコメント...

>sachiさん
どもです。全然システムを理解してなかったので(苦笑)

mos さんのコメント...

>cbrさん
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。