2013年1月20日日曜日

ドカSSとの対面

前にも書きましたが、退院して自宅療養というのは
そんなに自由気ままではありません。

土日は病院も休みだけど、
明日はまたリハビリのために通院、
明後日は骨折部位の検査のために通院です。

これだけ通院してると、どうも
「復活した!」という実感には薄いし、
しかも、リハビリのために近所に出歩く以外、
どこにも出かけない、というのでは、
さすがに気分が滅入る。

そんなわけで、今日は嫁の運転するサンバーで
浅川さんのところとドカ・マイスターのところに
挨拶に行ってきました。

浅川さんには、「もう出かけても大丈夫なの?」
と聞かれましたが、大丈夫かどうか、という前に
家に閉じこもったままってのは、精神的によくない(^^;;)

それに、入院以来、全然バイクに触れていないので、
バイクがゴロゴロしている場所に出かけるだけで
なんとなく気が晴れますしね。v(^^)

浅川さんのところで、コーヒー飲んで
皆とくっちゃべったり、事故の話をしたりした後、
ドカ・マイスターのところにも挨拶に。

マイスターのところでは、
今後の対応についての相談と、
事故後、初めて(つまり、ほぼ3か月ぶりに)
SSとの対面。

保険屋から正式な話が来てないので
まだ修理始められないのだけど、
(このあたり、最初の対応があまりに遅かった
相手側保険会社の出遅れがまだ影響してる)
ま、こいつも話がまとまり次第に修理して
人間ともども復活してやります。

そういうことで、ちょっと気が晴れた日曜日でした。

0 件のコメント: