2012年12月7日金曜日

歩行器を借りるのも・・・・

リハビリの先生から歩行器での自主トレの許可が出たので
勇んでナースステーションに行って、
「歩行器貸してください!」

・・・・以下、看護師とオイラのやりとり、、、、

看「じゃ、私が付き添いますので、今回は向こうの端まで歩いて帰りましょう。」
オ「え?いいっすよ、オイラが一人でこのあたり、ふらふら歩いてますから。」
看「ダメです。ちゃんとナースが付き添ってでないと使っちゃダメです。
  それに、やりすぎは禁物ですから、回数も管理します。」
オ「ええぇ?そんなの適当で充分っすよ・・・」

看「 ぜ っ た い に ダ メ ッ !! (怒) 」

オ「・・・・・・・・・・」

なんか、歩行器借りるのも面倒っす。
こうなったらこっそり盗み出してコソ練しようかな・・・

看「聞こえてますよ!」
オ「 (-O-;;) 」

0 件のコメント: