2012年12月5日水曜日

コルセットは出来てきたけれど・・・・

今日は、いよいよコルセットができてくる日。
ギプスを外してコルセットにして、
車椅子にトライ・・・・のはず。

ところが、午後になり、待てど暮らせど
コルセット業者からお呼びがかからない。
リハビリの先生も、時々様子を見に来ては、
「まだ呼ばれてないの?」
と、首をかしげてはまた出ていくことの繰り返し。

こういう時間って、ひたすら長い。
結局、ようやく呼ばれたのは
日もとっぷり暮れたころ。
ということで、今日はギプスを切断して
コルセットに交換するだけで終わり。

ええ? 終わり?
じゃあ、車椅子で病院内見て回ったり、
シャワー浴びたり、
何よりリハビリも全部オアズケですかぁ??

そりゃぁないよ、セニョリータッ!  (@O@;;)

ということで、もう一日ベッド生活は続きます。



・・・・・・ホントにもう一日だけだよな???

0 件のコメント: