2012年12月22日土曜日

バイク復活記念ツーの話

 


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%B1%86%E5%8D%8A%E5%B3%B6

さて、昨日も今日も病院の廊下をウロウロしてるだけの
毎日を送ってるオイラですが、mixiやツイッターや
facebookなんかでは、みんなまあ、人の不幸をしり目に
温泉だ、林道突撃だ、カートコースだ、新車の慣らしだ、
うなぎだ、海の幸だ・・・・・・・と、楽しんじゃってもう、、、

悔しいので、オイラもバイク許可が出たら、
温泉・うまいものツーに行ってやる!
という計画を立てることにした。

さて、バイク復活ツーということなので、
まだ体力的に不安なこともあるだろうし、
あんまり強行軍は避けたい。

それに、まだ雪が残ってる時期だろうから
(絶対に、そういう頃に復活してやる!!)
雪が無いコースでないとダメ。

そうなると、近場で温泉・うまいものというと
伊豆しかない!本当ならば西伊豆が穴場で
安くて良い宿がゾロゾロ・・・・なのだけど、
ここは涙を飲んで、近場の東伊豆限定。

なぁんてことを考えだすと
「じゃらん」とか見ながら
宿の物色を始めたりする・・・・

ま、今のうちから探したって、無意味なのは
分かってるけどさ、でも、どーにもこーにも、
何もしないのは悔しいじゃない

でもって、宿の情報を見ながら、
ここがいいかな、あっちがいいかな・・・
なんて思ってると、少しだけ気が晴れた。

なるほど、旅の詳細な予定を立てる人って
これが楽しくてやるわけね。
オイラなんか、いつも旅は行き当たりばったりで
 ♪ケ~セラ~セラ~なるように~なる~
というタイプなんだけど
・・・そもそも人生そのものが行き当たりばったりか(核爆)

0 件のコメント: