2012年12月16日日曜日

「バイクに乗っている人の毒舌な妹」

バイクに乗っている人の毒舌な妹

ツイッターのごく一部の人に注目されている
「バイクに乗っている人の毒舌な妹bot」
https://twitter.com/bikedoku_bot

バイク乗りの兄に対し、
言いたい放題、毒舌を吐きまくる
というアレなだけなツイートを
繰り返しているのだけど、
フォロワーが3000人を超え、
じわじわと拡散中。


まあ・・・それはいいとして・・・・
その「毒舌な妹」が先日つぶやいていたのが

「こんな遠いところまでツーリングにきて、
 お昼がコンビニって…」


ああ、あるねぇ( ̄▽ ̄;)

嫁を後ろに乗せてツーリングするときは
食べログとかで調べて、その店を
目的地にしてツーリングするし、
マスツーの時は、幹事が調べて
どこかの店に入るけど・・・・

ソロツーの時は、調べるのが面倒だったり、
しかも昔はもっとバイクで走るのに飢えていて
店を調べる時間や、昼食をとる時間が惜しくて
ついでにいうと、豪華な昼食にかける金があるなら
ガソリン代にするわい、と思ってたこともあって、
昼飯がコンビニって、ほとんどデフォだった。

オフ車に乗ってた時なんて、
人里に下りる時間が惜しくて
カロリーメイトをポケットに突っこんで
出かけたりした。


はい、「ベイブリッジなんて
あんなところ走ったって楽しくねぇジャン」
の時代です・・・

0 件のコメント: