2012年12月16日日曜日

替え歌を記録しておこうと思うんだ(1)

昔、DucatiNetというのがあって、
まあ、どこかの心無い人のせいでなくなっちゃたんですが、
いろいろ替え歌を作った覚えが・・・・・

で、オイラが覚えているうちに
残しておこうと思うんだ・・・・

まずは、その1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたは もう忘れたかしら
赤いヘルメット マフラー鳴らし
二人で行った 箱根の峠

一緒に逃げようね ていったのに
いつも あなたがパクられた

ムショの壁は芯まで冷えて
赤い紙がヒラヒラ舞った

あなたは私の差し入れ見つめ
走ってるかいって言ったのよ

若かったあの頃 何も怖くなかった
ただ 交通警察が怖かった


あなたは もう止めたのかしら
缶コーヒーの 空き缶つけて
あなたが見せた 膝すり走り

速く走ってねって言ったのに
いつもちっとも速くないの

ガードレールの衝突跡
2st80の小さなバイク

あなたは私のバイクを見つめ
250欲しいって言ったのよ

若かったあの頃 何も怖くなかった
ただ 交通警察が怖かった

神田川のメロディで
http://www.youtube.com/watch?v=qBCxUC-QrIg

0 件のコメント: