2012年10月20日土曜日

浅川スピードツーリング

 


今週も・・・世間はMotoGPのようですが、
オイラは浅川スピードツーリングでした。
(まだ予選はおろか、FPの結果さえチェックしてません)

嫁が参加するようになってから、「耐久レースよりもきつい」(^^;;)
という噂のあった浅川ツーも、劇的に楽ちんになりましたが
それでも、嫁にとっては結構な一大事。

先頭のS木さん発掘の林道&獣道の中から
おすすめのコースをぐるっと回って
最後はShuで昼ごはん。

で、今日の「久しぶりに見たもの」

BMW R80って、最近はめっきり見ませんが
たとえBMWとはいえ、やっぱりバイクは
こういうシンプルなやつがいいですよ。

このほかに、キーのないKTM
(ちゃんと車検はとれてます!)とか
いろいろいたのですが、その辺はまた今度、ということで・・

みなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント: