2012年10月25日木曜日

「この1巻がキテる!」第4弾に『ばくおん!!』が選定



 


webオートバイでも紹介されているけれど、
これからヒットする可能性を秘めたコミックを紹介する
「この1巻がキテる!」特集の第四弾に
『ばくおん!!』が選ばれたという。

「いま、最も注目のバイク漫画」とか言うけれど、
他に現在連載中のバイク漫画って、
『JyaJya』ぐらいしかないよね。

JyaJyaは、ちょっとウンチク系に走ってるので
能天気なバイク漫画っていやぁ、これしかない。

ということで、フェアに参加している店で
『ばくおん!!』を買うと、"著者渾身"の
メッセージペーパーがおまけとしてついてくる。

どんなメッセージペーパーかというと、以下参照。
店によって違い、9種類あるらしい。
   ↓    ↓    ↓
http://www.akitashoten.co.jp/event/detail/event_id/404/

(絵を引用して著作権法に触れるのも何ですので
 引用先を参照してください。)

今なら、秋田書店で、webで雑誌丸ごと立ち読みキャンペーン中
http://www.mangazenkan.com/viewer/35811.html

2巻の発売は10月19日。ちなみに、オイラはまだ買ってません。

「この1巻がキテる!」特集はこちら
http://www.honyaclub.com/shop/e/e10000354/

0 件のコメント: