2012年9月6日木曜日

当時、CBX400Fなんて、オイラにゃ、買えなかった

 


盗まれすぎて…名車CBX、盗難保険に入れず
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120906-OYT1T00881.htm?from=tw

買えなかったよねぇ。実際のところ・・・・

2stだけど80ccだと、どうしてもパワー不足で、
大通りなんか、全開に近いレベルで走ってた。

そこを、250ccや400ccが軽やかにすいすいと
追い越していくんだよ・・・・・・・

下り坂で、アクセル全開にして、100km/hトライ!!
なんてやってたっけ。 (一応、時効ってことで(^^;;)ゞ)

今なら100km/hなんて、アクセル一ひねりなんで、
別に感動なんか、あるはずないけどさ・・・・・


・・・・・・・一般紙に珍しくバイクの話題、と思えば、こんな話とは、、、

0 件のコメント: