2012年9月23日日曜日

ばくおん2巻、そろそろ出る

 


とある大人気マンガのパロディ路線丸出し
と、妙な評判のこのマンガ、
話はけっこうメチャクチャです。

バイク乗りがクスッと笑うような話も
たいしてあるわけでもありません。

でも、噂によると売れている・・・・らしいです。
ナップス幸浦で二度ほど置いてみたところ、
あっという間に売り切れてしまった、とのこと。

その第二巻が来月に出る・・・・らしい。
らしい、というのは、第一巻が
遅れに遅れて発売されたからなのですが。

今回は、「スズキ命」の娘が表紙です。

最近はホンダづいているオイラですが、
自分のバイク人生としては、ずっとスズキ、カワサキが長く、
潜在意識のどこかでは、ホンダに乗ってるオイラは
世を忍ぶ仮の姿、と思ってる部分があります。

いや、それだけのことなんですが、
ちょっと買ってみようかな?と。(笑)

ちなみに、第一巻の感想は下の通りです。
   ↓     ↓
話題の「ばくおん!!」買ってみた
http://os-nightsky.blogspot.jp/2012/03/blog-post_19.html

0 件のコメント: