2012年8月13日月曜日

SWC夏のキャンプ




先週末は恒例となったSWC夏のキャンプに参加してきました。
たしか、当初は、K-TAIの報告会とかいろいろ名目はあったと思いますが
まあ、恒例ですので、そういう名目は置いといて・・・・

そもそも、K-TAIの話題なんかより
カリスマJちゃん(笑)の話題のほうがHOTだったし。(爆)

行きは、予想していた通り、下り方向は大渋滞。
厚木から道志道方向に抜けましたが、正解だったようです。

ところで、SWCのキャンプは、
けっこう、本格派の皆さんがいますので、
いろいろ食い物が豪勢です。

かなり食いすぎて、翌朝も腹減ってなかった。(^_^;;;)

ともあれ、みなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント: