2012年8月19日日曜日

819はバイクの日

 

海の向こうでは、インディアナポリスでMotoGPをやってますが
あちらは24℃の涼しい気候のようですが、日本は酷暑。
ストーナーはどうなったんでしょうねぇ?

ちなみに、今日8/19は、ゴロ合わせで「バイクの日」
全国でいろんな催しがあったかもしれません。

箱根ではこれ、WEB!KE CAFE@ 819(バイクの日)ミーティング
http://cafe.webike.net/2012/07/webikecafe_meeting/

大観山はバイクでいっぱいです。

 

出店ブースはこんな感じ。

SIDIの最新型が展示されていたので、
いろいろ話を聞いてきました。


 

それと、もてぎの日本GPの宣伝ブースには
RC212Vが展示。ペドロサのマシンですね。

ちなみに、このすぐ脇には
もてぎエンジェルのお姉ちゃんが いましたが、
今日、人が群がっていたのはRC212Vのほう。

ま・・・もてぎエンジェルは、地元のもてぎ町出身者のみ採用
という不文律があるため、うんたらかんたら・・・・・・・・・・
と言われてますが、そういうことばかりではなく、
今日はカメラ小僧がいなかったせいでしょうね。

いつもモーターサイクルショーや全日本ロードレースだと
マシンそっちのけで、お姉ちゃんしか見てない人間が
かなりいるんですが、カメラ小僧のいない寂しさ
もてぎエンジェルのお姉ちゃんは、ポース取ったりすることもなく
地味にMotoGPのチラシを配ってました。

ゴロ合わせで8/19がバイクの日になりましたけど、
今日は、お盆休み最後の一日でもあるので、
時間がたつほど、どんどん四輪が増えてきます。

しゃあないので、適当なところで退散します。

山の上にいるのに、あまり涼しくないな
などと思っていましたが、山を下りるともっと暑い!!
風を受けていても、全く涼しくなく、
エンジンの熱で、足には熱風が押し寄せます。


 

で、アサカワスピードに立ち寄った帰り
CB1100のウインカーの球切れが発生。

まだ2年たってないのに早くないか?
と思ったら、単なる接触不良でした。

はめなおしたら、何事もなく点灯。

そんなこんなの、やたらに暑い一日でした。





0 件のコメント: