2012年7月31日火曜日

生涯走行距離

全国的に梅雨も明け、夏本番。

みなさん、バイク乗ってますか?

ところで、オイラのここまでの生涯走行距離は、
中には記憶があいまいなものもあるので概算ですが、

 四輪と二輪合わせて、およそ50万キロ
 (つまり地球12周半)

というところでした。
概算とはいえ、なんとも切りの良い数字です(笑)

まあ、こんなもの、高速使う機会の多い人が有利になるので、
長いから偉いというわけでもないんですけどね。

でも、月まで到達してるかどうか、というのは
話のタネくらいにはなるかもしれません。

で、月までの距離は38万キロですから
オイラの場合、月まで到達してますv(^^)

・・・だからどうってわけじゃないんですが、、、、

でもこの夏は?というと・・・

ドカSSは、ここ2、3カ月、サーキットオンリーで
保安部品やナンバーを外したまま。

このクソ暑い中、いろいろ取りつけて
な~んて思っただけで億劫に(汗)
こんなことしてるから距離伸びないんですね・・・

CB1100はCB1100で「ある意味エコなバイク」ですから
200~300キロくらい走れば
「ああ、今日は走ったなぁ」(^^;;;)

60万キロはしばらく先かな?

0 件のコメント: