2012年7月19日木曜日

『ある意味エコなバイク』




マンガ「ばくおん!!」で
主人公の佐倉羽音がバイクを探している時、
クラスメイトがドゥカティを指して

「いつもどこかが壊れているから、乗ろうと思っても
 動かなくて、ガソリンが減らない」

したがって「ある意味、エコなバイク」である、
と言う場面が出てくる。


そういう意味で言うと、CB1100って
『ある意味エコなバイク』ですねぇ(苦笑)

直立姿勢だと、風をもろに受けるので
けっこう疲労はたまるし
200~300キロくらい走ると、尻も痛くなってくるし、で
「ああ、今日は走ったなぁ」という気になる。

BMWあたりだと、500キロくらい走らないと
走った気にならないというけれど、
200~300キロくらいで、走った気になれる。(爆)

そんなわけで、(どんなわけだ)暑中お見舞い申し上げます。

明日からカートの耐久レースK-TAIで
もてぎに行ってます。

携帯からはネットにつなげないので
ブログも日曜までお休みにします。

それでは!

0 件のコメント: