2012年7月23日月曜日

2012年K-TAIは悲願達成ならず


2012年のK-TAIに参加してきました。
ドライバーはU代表、RYO君、CONちゃん、それにオイラの4名です。

金曜日のフリー走行当日、
そのU代表がいきなりの遅刻!!
書類はすべてU代表が持っているため、
あわやフリー走行できず?というピンチからスタート

しかたないので、もてぎに電話して事情を話したところ
主催者側の好意で、どうにか中に入れてもらい、
無事フリー走行も出来ました・・・・・が、
U代表はこれで2年連続の遅刻です。

なんと言うか、前途多難の滑り出しの予感、、、

今年は、「チームSWC夏祭り」としての出場も定例化してきたため、
出来ることは自分たちでやろう、ということで
ピットサインエリアの屋根もRYO君の自作。

さすがに現場監督のRYO君だけあって、すさまじい完成度。
両サイドの工作がオモチャに見えます。

ちなみに、RYO君たちの足元の黒いテーブルはオイラの自作です(^^)v


いよいよスタート。スタートドライバーは、そのRYO君。

今年はオイラのシミュレーションの結果から「目標134周!」
と、大見えを切り、前半はずっと10位前後を走行し
SWCとして初のシングルフィニィッシュも?と思われましたが
5時間経過時点でクラッチトラブルにより大幅にタイムロス。
60位まで順位を下げました。

最終的には48位まで挽回しましたが、周回数は126周。
新規格になって以降、初の悲願?の130周越えは来年に持ち越しです。

ともあれ、皆さま、ありがとうございました。

0 件のコメント: